【更新】新型コロナウイルスの影響による臨時休業延長のお知らせ

新型コロナウイルスの影響による臨時休業延長のお知らせ

 

 時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 今般の新型コロナウイルス感染症について対策ご協力ありがとうございます。今後の営業に関するお知らせです。

 当初の予定では、5月7日(木)より営業再開予定でありましたが、5月5日に広島県より休業要請の延長が発表されました。当センターが分類される学習塾の自粛が緩和されるまで臨時休業を延長させていただきます。休業要請期間は、段階的に緩和していくとの発表でしたが、当センターは学習塾に分類されるため、5月11日からの緩和の分類には入っておりません。その後の緩和の対象となると考えられるため、営業再開日をお伝えできず大変申し訳ないと思っております。広島県より学習塾が自粛の緩和から外れ次第、営業再開させていただきます。営業再開の際はお手紙等で改めて連絡をさせていただきます。

 休業期間中もお電話(0829-30-9720)は、繋がりますので何かお困りごと等がございましたらご相談ください。また、ご希望の方には家庭学習用の教材を送付させていただいております。追加等ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

令和2年5月5日

広島学びのサポートセンター

代表理事  橘 直 哉